「凡の風 Bon no Kaze」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前のブログでシリーズ化してました


「私の選ぶラーメン店トップ10!」


その中で勝手に豪語してました




自信を持って!トップ3!!!



といっていた 「 凡の風 」 さん


久々に行ってきましたぁぁぁ


って、言うのも、まるまる2年以上ご無沙汰


(おいらのアレちゃうでぇぇぇ^^)





そんなネタはおいといてぇぇぇ





うちの従姉妹が3ヶ月ぶりにラーメン食べたい


そんなんなら、最高級のラーメンをご馳走したい!







呑んだり食ったり~娘と一緒に





コラーーーーーーーっ


アホんだらーーーーーーっ


お前写ってるっちゅうねん!





おいちぃいラーメンが来るあいだに


綾ちんピース







呑んだり食ったり~娘と一緒に


一応ボケたんで今回も載っけてもうた^^





ボクもーーーーーーーっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に





心霊写真かっっっちゅうねん


どんだけ落ち着きないやねん


残像が写ってるっちゅうの!><。。。





さーーーーーーーーっっっ


イキまっせぇぇぇ







味噌ラーメン




呑んだり食ったり~娘と一緒に







白醤油ラーメン




呑んだり食ったり~娘と一緒に







塩ラーメン大盛り




呑んだり食ったり~娘と一緒に





スープ・麺・チャーシュー


どこに文句を付ければ良いんすか





サイコーーーーーーーーっ





洗練されたスープ


味噌はこってり甘味噌


ほのかに香る魚系がお上品


白醤油は一口目は「えっっ?醤油?」って感じ


徐々に醤油が攻めてくる


イタリアーーーーノな感じ(笑)


塩はマジ文句なーーーーい


完璧で上品な塩味


チャーシューはとろんとろん


珍しく嫁が「チャーシュー追加したい」ってほざいてた


それくらい最高級なチャーシューざんす





旨いぞーーーーーーーーっっっ





泣けてくるでぇぇぇ








凡の風 Bon no Kaze」さん




札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F

電話 011-512-2002

定休日 水曜日

営業時間11:00~20:00







さてさて、本日呑み会、エヘっっっ(^^)

主婦連合と川ツボ

行って来まーーーーーす

特に浮かれてなんかないからねーーーーーっ(笑)