日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑯ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜は恒例のクッキンぐぅぅぅ~





ところがどっこい





土曜呑みすぎてダウン状態





主婦連といっても中学の同級生





一人は終始ビール





おいらともう二人で焼酎3本空けてもうた





おばちゃんお強いわねーーーーって感じ^^





こんな呑み会でも何かしらゲットしなきゃと企んでるおいら





あるある





良いことってあるよねーーーーーーっ





うんうん、日頃の行いが良いからかなぁぁぁ





これは、またの機会にってことで(笑)








クッキンぐぅぅぅ~に戻ると





今回は彼女がメイン^^







呑んだり食ったり~娘と一緒に






切る炒めるって単純料理ですけど・・・







呑んだり食ったり~娘と一緒に






おいらは呑みながら横に立ってただけ(笑)


横で立ってたんじゃなく


横に立ってたの!


お間違いなくねーーーーーーっ








アスパラベーコン




呑んだり食ったり~娘と一緒に




大根っ葉と揚げとちくわの麺つゆ炒め


これっっっめっちゃ好きなんですぅぅ^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に




オクラの麺つゆ鰹節和え




呑んだり食ったり~娘と一緒に




しいたけ塩焼き


(決してワンちゃんの・・・アレちゃうでぇ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に




こっからはお総菜


購入品(ざんぎ・さしみ・サラダ)半額セール




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に





締めは大根の漬け物


昨日も美味しく焼酎を頂きました


綾ちん、ごっちゃまーーーーーっ^^