日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑮ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の日曜日は・・・・・


えっっっ?

なになになに?


一週間も前の話するん?




はい、するんです(笑)



とある、女の子から

「一緒にホットケーキ作ろう」って

誘われちゃってさぁぁぁ

日曜のお昼にラブラブクッキンぐぅぅぅ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



そしたらさーーーーーーっ

我が家の肉食獣から夕方


「これ・・・お父さんの担当だから」


はーーーーーーいぃぃぃ???


担当ってなんすかぁぁぁ


呑んで、唄って、もにゅもにゅ以外に・・・


おいらの担当ってあるんすかーーーーーっ?



呑んだり食ったり~娘と一緒に

おーーーっ 白貝

任せときーーーーーーっ

それじゃぁ~早速、かんぱーーーーい



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


どやーーーーーーっっ



サラダも作っちゃおうっかなぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



それなのにぃぃぃ

なに?

の担当は鱈のホイル蒸し



呑んだり食ったり~娘と一緒に

なんやねーーーん、の方が旨いやん


めっちゃ、敗北感><。。。


今週は負けへんでぇぇぇ