お見合いしてもいいですか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ん?




一文字ちゃうだけでじぇんじぇんちゃうね(笑)




ばーーーーちゃんのお見舞い




お見舞いってか、手術の説明聞きに行って来ます





うちの、ばーーーーちゃん


流行りもん好きなのかぁ


川島直美の旦那と同じ目の病気


昨年5月になって、本日医大に入院して手術予定


どんなことになるやら


ドクターの話聞くのは良いんやけど・・・・・


爺ちゃんの時も従姉妹の時もキレちゃったからなぁ


今日は大人しく聞いてこよう(笑)







お昼の出前は南沢の「つくし



呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


蕎麦屋なのにいつもカレー


どんだけカレー好きなの(笑)