「麺家’ 翔」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あんまり聞き慣れないネーミングでしょ


決して、おいらが独立したわけじゃ


あーーーーりませんよ^^


ここは、ここは、おいらの大好きやった

麺 hinata屋」さん跡地

とうとうカンバックしてくれませんでした><。。。


そうこうして、新しい店がオープンしちゃいました


あっっっっ店構えの写真忘れた^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に


おっっっったまたまサービス期間中

ラッキーーーーーっ




連れの醤油チャーシュー



呑んだり食ったり~娘と一緒に


あたちの塩チャーシュー



呑んだり食ったり~娘と一緒に


見た目わからん写真でごめんなさい


器が小っっっさいんかなぁ

スープまで見えないやん

醤油はかなり濃い色して

若干焦がし甘系のスープ

塩は・・・・至ってフツーーーーっ

なんでかなぁぁぁ

もやしもやししてて

家庭で作る塩ラーメンの感じなんだよね

これからもっと美味しくなるんじゃないかなぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


麺は札幌基本の縮れ黄色麺でおいちぃよぉぉぉ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


チャーシューはとろんとろんで柔らかく

臭いも一切しなくて美味しい

しないどころか味がない(えっっ?)



なんだかトータルもったいない感じでした


これからのパワーアップに期待しよ^^




「麺家’ 翔」さん


札幌市南区川沿12条2丁目1-31
電話 011-573-6360
定休日 不定休
営業時間11:00~21:00