我が家もとうとう | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんやねーーーーーん(笑)



人並みな生活が・・・



3月3日は何の日ですか



世間一般は・・・アレですよねぇぇぇ


アレっっっ(笑)



我が家はちゃうんすけどぉぉぉ


特別なんで(おひょひょひょひょーーーっ)


(なつさんネタばらしは、あかんでぇ^^)



それなのにぃぃぃ


いつになったら飾るねんっ(怒)


やっっっっっと昨日登場しました



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


我が家のお雛様


しょぼーーーーーーーいとか言わないでぇ(笑)



今週末は楽しみぃぃぃ


だっっってぇ~~~アレなんやもん^^