社会見学! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらもぉぉぉ


大人のぉぉぉ


社会見学してぇぇぇ


えろーーーーーーーーい社会

どこ行ったらそんな見学ツアーありますか?

JTBさんに問い合わせしてみよっかなぁ



本題に戻ると・・・


綾ちんが社会見学に「西山製麺」に行きました


工場をぐるーーーーっと回って



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お土産もらって^^


はなし、そんだけかーーーーーーっ(笑)



ついでに、昨年贈り物でこんなん届きました



呑んだり食ったり~娘と一緒に


どんだけラーメン食えっっっちゅうねん(笑)




ちなみに、私がおすすめする家ラー



呑んだり食ったり~娘と一緒に


まるちゃん(東洋水産)の「だし塩


これ美味しいよぉぉぉ



なのにぃ

それなのにぃぃぃ

我が家のに作らせると・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


THE・素ラーーーメン



奥さん美味しく愛情込めて食べさす気あるの?


ほんまに・・・?