まだまだイクぜぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


キラリーーーーーーん


♪ちゃららーーーーーーーっ


 ちゃっちゃっちゃっちゃーーーーーーっ


 ちゃららーーーーーーーーーっ

 

 ダガだぁーーーーーんっっっ♪



ちょこっとCR○○○○○しに行って来ます


さて、問題です


○○○○○に何が入るでしょう~^^


正解者には、しゅてきなプレゼントを


まっっっ!


エミリンぐらいかなぁぁぁ分かるの(笑)



話変わって最近食べたカップヌードル(結構好きやねん^^)


復活総選挙No.1


「天そば」



呑んだり食ったり~娘と一緒に

えっっっっ?



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ふつーーーーーーーーーう(笑)


江戸そばが一番旨い気がするなぁ^^




そしてぇぇぇジャンボなぁ


「キング」



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ボリューーーーーム満点



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お腹も満腹


あとは・・・・・股間がもにゅもにゅ


満足してぇぞーーーーーーーーっっ^