ハゲ2よりもショッピンぐぅぅぅ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


14日にハゲ2もらって


みんなに笑われて・・・


笑いを提供できるまでは良かったさぁ



それよりもショッピンぐぅぅぅ


ちゃう、ショッキンぐぅぅぅな出来事が!



日曜日に我が家はお好み焼きだったのね


またしても父ちゃん焼く焼く焼くーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


焼きそばも作りぃぃぃの


ついでに、ポテトも餃子も揚げるぅぅぅ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ここまでは良かったさーーーっ



週が変わり、火曜日


そうそうバレンタインデーの日に!


日中、会社で小便してたら・・



なんか臭うんすよ


なんだ?


なんなんやぁぁぁ?



この・・・・・ほのかな甘い香り・・・


お小水が甘いって・・・


なに?



あっっっっ!



日曜に食ったお好み焼きのっっっ


おたふくソースの香りや!


それが・・・


小水に混じるぅぅぅ?


もっっっも・し・や・・・



糖尿病ーーーーーーーっ


糖尿病っっって


アレがアレして


起たなくなるやーーーーーん><。。。


オーーーマイガぁーーーっ


それだけは勘弁してくださいぃぃぃ


もーーー完全にハゲても良いので


それだけはーーーーーーっっ><。。。