昨日は呑まないっっって | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


言ったやーーーーん


なのにぃ


それなのにぃ


なんの意地悪やん><。。。



嫁:「別に呑まなくたって食べられるしょ」



なにぃぃぃーーーーーーっ


そりゃぁぁぁ呑まないヤツの戯れ言やん



こんなん出されて呑まねぇわけないやん



呑んだり食ったり~娘と一緒に

起ちが悪いからタチやん

(ほっといてんかーーーーっ><。。。)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

エビ・ホタテ・マグロ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ボイルエビ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ツボダイ




目の前に・・・熟熟熟れ頃、こ綺麗なレイディ


「syouさん・・・きてぇぇぇ~」って


誘われてるのに


「イイエ私には妻も子供も・・・」


「つまらない男でごめんなさい!」



そんなヤツいねーーーーだろぉぉぉ


「いったっっっ抱きまーーーす」


って、ご飯食べる時の挨拶


小さい頃から教育されてきたからね^^



話がそれたけど・・・・・・


呑めね~嫁に、俺の気持ちがわかってたまるか!



昨日も日本酒呑みすぎたぁぁぁ