ホっっっっとしたのもつかの間 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日の心配事


無事にありましたぁぁぁ



綾ちんからのチョコっとしたチョコレート



呑んだり食ったり~娘と一緒に


溶かして型に入れてくれたみたい


柔っこくておいちぃぃぃ


父ちゃんうれしぃぃぃでぇぇぇ


ぶっっちゅーーーーーーっ(笑)



その他もアリアリでぇ


婆ちゃんのチョコ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


嫁のチョコ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


いろいろ楽しめるチョコ選択したらしい


シシャモの丸干しチョコ


チョコデBB


本命丸


ラブナミンL


おいら愛用のバッファリンチョコ



しかーーーーーし!


なんだなぁぁぁ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ハゲ2 ってぇぇぇなんやぁぁぁ



またまた、P---マネントおかんから ・・・


きっつい一言ありそな予感



(きっつい一発ありそな股間なら歓迎やけど^^)