おくちゅり・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おくちゅりといっても・・・



ビンビンになる薬でも


かゆいだとかあっち系の薬でも


ましてや、おちりの穴の問題とか


そんなんじゃなく


まじめな薬・・・



我が家でこんなん飲んでる


アホんだらがいまーーーす




呑んだり食ったり~娘と一緒に



さーーーーて、何の薬で誰が飲んでるでしょう?(笑)





わたくし・・・おじさんの証!


頭皮におくちゅりは・・・・・・依然つけてますけど


ほっっっといてんかーーーっ><。。。