昨日の夜のはなし | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ある若い子が心配で心配で

おっさんが心配することちゃうんやけど


なにが心配って

ボクのナニは全くもって心配ないんやけど


なんたって封印中やから


えっっっ?


それはそれで心配やって思う人は

救いの手を差し伸べてくれても

いーーーーーーよぉぉぉ(笑)


で、彼女が禁断症状が出て
プルプルしないように…

昨晩はエビえびしちゃいました


海老画像見て震えが止まってくれると

良いんやけどなぁぁぁ(笑)


呑んだり食ったり~娘と一緒に-P1004649.jpg
呑んだり食ったり~娘と一緒に-P1004648.jpg
呑んだり食ったり~娘と一緒に-P1004658.jpg