「ラーメン新月 」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日の日記のめっちゃ格好良いマスター


おすすめのラーメン屋さん



さ・ら・に・は・・・・・


きゃわいーーーぃKちゃん



Kちゃんがぁぁぁぁ



美味しいから行ってみて」と



間違っても


Kちゃんが美味しいからイッてみてぇ


そんな会話じゃないですからね



誤解のないように!!!


おじさんのプラトニックを壊さないようにね^^


確かに美味しそうな、いや!絶対に美味しいKちゃんなんだもん^^




ラーメン新月 」さん



呑んだり食ったり~娘と一緒に


綺麗なビジュアルやねーーーっ


Kちゃんみたいいぃぃぃ^^






旨ーーーーーーいっっっ


なんて、旨いスープやねん



見て見て見てーーーーーっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



透き通ってるしょぉぉぉ



これまたKちゃんみたいいぃぃぃ^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に


マジっっっ旨いっっっ



ちょびっと意見を言うと・・・

スープがこんだけ透き通って

美味しい塩塩してるせいか

麺を口にすると

微かに小麦粉かなにか分からないけど

麺の粉っぽい香りがほんわか

普通の塩なら全然気にならないんやけど

ここまで旨い塩スープのために

逆にちょびっと気になってもうたなぁぁぁ

チャーシューも柔らかくて美味しいんやけど

これもまた微かに臭いが・・・


でーーーもーーーーーっっっ


プラスマイナスしても美味しい方だと思いました^^



ラーメン新月 」さん


札幌市中央区南5条西3丁目第4グリーンビル1F

TEL: 011-533-4844
営業: 12:00~26:00

定休日: 日曜日



残念ながらボクのすすきのベストスリーの

雪風・鴇の家・空さんの順位は今のとこ変わらずです^^