イッってまっっったぁぁぁ^^ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日の日記の「うはっうひぃっ


えへーーーーーーーーっっっ^^



昨日は会議所の新春交歓会で17:30から呑んでまった



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に




パークホテルを出たのが19:00前

どこ行こうっかなーーーーーーーと


あの大好きな熟女さんの気になる発言があったんで・・・

あそこに行こう(あそこってもアソコちゃうでぇ^^)


めっちゃ寒い中テクテクしたのにオープン前

(ガーーーーン)

ほな、すすきの通信で気になってたお店に

飛び込みで!


お姉さん綺麗ぃぃぃ


しかもっっっ


なんちゅう爆乳やねん


またしても、飛び込みたーーーい^^


チチ1/3は丸出しで


おじさん鼻血がぁぁぁ

このままじゃぁぁぁ

アソこに血がたまりすぎて貧血になるんでぇ次の店へ移動



snack Goddess
南5条西2丁目 中銀すすきのソシアルビル3F

ここのマスターはアメブロさんで

その名も「マスターkk 」さん


マスターで株式会社ですんごいんやでぇぇぇ

めっちゃ渋くて格好良いねん

声もかっっっちょえーーーーんやでぇぇぇ


しかも女の子がぁぁぁ


平成生まれの可愛い巨乳ちゃんYちゃん

おいらのドストライクの顔のKちゃん

マジ可愛いぃぃぃぃ

ホレてまうやーーーん


でもね・・・


Kちゃん27歳なんやて

おっちゃんとの年の差考えると

Kちゃんのお母さんの方が近いのさぁ


悲しーーーーーーいっ><。。。


おやじなんだなーーーと実感><。。。



もーーーーーっ歌うしかないやん


喉ガラガラやーーーーん


歌いすぎてイッってまうとこでしたぁぁぁ



そのあとの美味しい日記はまた明日^^