なんじゃこりゃーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


キショーーーーーーーーい




呑んだり食ったり~娘と一緒に



うちの会社に鹿部(函館の側)出身がいます


そちらの名物なんですってぇぇぇ


噂では聞いてましたが



なんてグロテスクな生き物


みなさん知ってましたぁ





深海魚だったかなぁぁぁ


ほとんどがゼラチンらしくて


(ポ○チンなら1本持ってるけど・・・・・)



ゴッコ汁ってのが食べ方なんですって


(ボクは我慢汁なら出るんすけど・・・・・)




いまだ未食ですが・・・


酎さんあたりは食ったことあるんやろね



どんな感じでっかーーーーーっ^^



ニュルニュル専門家のご意見を!(笑)




そーーーー言えば・・・


すすきのの無味無臭のにゅるにゅる系


久しく行ってないなぁぁぁ(笑)