年明け一発目は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


一発目っっちゅうーーーても


アレちゃうでぇぇぇ


おいらのアレは・・・


いつなんやーーーーーっっっ(大声!)


そのうち、単なる飾りになってまうでぇぇぇ

(だから、毎回、恋美さんにアレコレ言われちゃうっちゅうねん^^)



でっっっっっ!


ナニがっっっ!


一発目かっっちゅうと・・・


年明けラメーンやねーーーん(笑)

(昨日までのは昨年のネタ)



「麺 hinata屋 」さんに行ってきました


(いつもなら、ラーメン日記はこの出だしなのに?)


ボクの中では回数の多い大好きなラーメン屋さん

なぜ?いつもの出だしちゃうの?


なぜなら・・・・・


暖簾がない(休み?)


中を覗くともぬけの空(夢見てる?)


(中を覗くのは、おぱ○ちぃぃぃの中だけにしよーーーぜぇ^^)



これってっっっっっ!


潰れてもうたんかーーーーっ(涙)


くやじぃぃぃーーーーです(涙)


カンバーーーーーーーークhinata屋さーーーん


戻って来てくれたら毎日食いに行くからぁぁぁ




と、なると・・・・気を取り直して


いつもの、気になる毛のお姉さま


(hinata屋さんの向かい^^)


のんちゃん」しかないやん


今回は冬仕様なので


お姉さまTシャツの下のブラが

まーーーーったく見れる状態じゃないので

暖かくなるまで、お預けっちゅうことで

料理を堪能しに行って来ました(笑)



カツカレー490円


呑んだり食ったり~娘と一緒に



なんて、旨いんやぁぁぁ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



ラッキー火曜日だったぁぁぁ

安っっっいーーーっ




旨すぎるんで、年前の貯めに貯めた写真もアップしちゃお


(貯めたゆうても、おいらのアレじゃないよ^^)



ザンギカレーに目玉トッピング


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ザンギカレーに目玉トッピングでサラダ付き


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ザンギ定食


呑んだり食ったり~娘と一緒に





のんちゃん


札幌市南区川沿11条2-2-12

電話011-571-3524




いつか・・・


ブラの下も


おぱ○ちぃぃぃの下も


覗かせてぇぇぇ(あぁあぁ~言っちゃった><。。。)