「らーめん 鴇の家 」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


久々に行ってきたよーーーーっ


逢いたかったよぉぉぉぉぉ


いつ以来なんやろ!


一年以上は立ってるでぇぇぇ


いやいや、そんなに立てたら・・・・・


貧血で・・・倒れちゃいますがな(笑)



「らーめん 鴇の家 」さん



鶏ガラからの旨味が凝縮したコラーゲンたっぷりのスープが自慢の塩ラーメン

名古屋コーチンをじっくり煮込んだスープと

鶏の足や手羽などを用いた白湯スープのダブルスープが味の決め手


だってぇぇぇ


名古屋コーチンだか

ぽこ○んだか

知らないけど

またまた、ぱいぱんさんとの合体


旨いに決まってるやん^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に

店構えが・・・ちょいとしょぼい(内緒やで^^)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

中に入るとおもしろこだわり看板が・・・


呑んだり食ったり~娘と一緒に


塩チャーシューでぇぇぇ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


どんなもんやーーーーーーっ(なにが?^^)


呑んだり食ったり~娘と一緒に


文句のかけらも見あたらない・・・

おいらのススキノ呑み帰りのおすすめの一杯

ここと・・・あそことあそこ

この3件はもう譲れない!


ほんとだよん^^


「らーめん 鴇の家 」さん


住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休