「らーめん 藍屋」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


年前の話で・・・

ほんと、申し訳ありませーーーーん

メインのラーメン日記をなかなかアップ出来ずに

っちゅうことで、12月の話です


「らーめん 藍屋」さん



パイパン求めてぇぇぇぇーーーーーっ



鶏パイパン塩



ここの美味しさは何度か説明してるんで

まっっっ見てやってくださいなぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


まろやかスープに

しこしこ麺

薄いけどとろっとろで美味しいチャーシュー


旨っっっ旨っっっなんすぅぅぅ



今回はパラパラ半チャーハンをやめて、チャーシュー丼



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ご飯に染み込む甘ダレがぁぁぁ


旨ーーーーーいっ





「らーめん 藍屋」さん


住所:札幌市南区川沿6条3丁目2-1
電話:011-302-2420
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日





てな事で、もう一丁!


行ってみようぉぉぉ



「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


ここは・・・父ちゃんよりも

嫁・子供達のおすすめ

父ちゃんはイマイチ気乗りせず



呑んだり食ったり~娘と一緒に


久々食ったけど「塩」旨めーーーなぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


「味噌」も旨めーーーなぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


予想外!「醤油」の味が変わって、旨くなってる



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ピンボケ龍ずぃ~の「つけ麺」これはいつも旨い


呑んだり食ったり~娘と一緒に


気乗りしないくせに

どれもこれも旨くて・・・

満足してるやーーーーーーん!



「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


住所:札幌市南区川沿10条1丁目6-40
電話:011-578-6230
営業時間:11:00~24:00
年中無休