肉食いてぇぇぇ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


あなたはナニ肉が食べたいですか?


牛・豚・鶏・ラム・ワニ・カンガルー・・・・・


焼き肉・すき焼き・ステーキ・ジンギスカン・・・・・・


いろいろえろえろあるよねぇぇぇ



そ~~~やなぁぁぁ


おいらは・・・


人肌の柔らかいお肉が良いなぁぁぁ


おっ○いぃ~

おちぃりぃぃぃ~

二の腕ぇ~

ふくらはぎぃ~

太股ぉ~

お腹ぁ~


どこでも良いからぁぁぁ触れさせてーーーっ


あっっっ!食べるが別意味で脱線してもうた^^




本題に戻すと「焼き肉 藻南大門」行って来たでぇ



ペラペラホルモン


呑んだり食ったり~娘と一緒に


カルビサガリ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


牛タンにぃぃぃ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


薄毛の気になるあなたには・・・


わかめスープ(ほっといてんかぁ><。。。)


呑んだり食ったり~娘と一緒に




かんぱ~い、おっ○ーーーい^^


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ビールの先には可愛い子ちゃんが(笑)







例の霊の座敷わらしもいたよーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



おいらは、お肉ジューージューーーっよりも



わかめチューーーーーーぷ


チューーーチューーーさせてくれぇぇぇ


誰かぁぁぁーーーーーーーーっ




(変態かっっっっ^^)