2012年、新年会だぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

毎年恒例になりました


社長宅にて家族全員新年会


イエーーーーーーーーぃ


パチパチパチぃぃぃ



大人18名、子供7名にて


どーーーーーーーーーーーん







今回の目玉は・・・


すすきのの繁盛店から板前さんに来て頂き


カウンターにて寿司の直握りーーー







すんごくねーーーーーーっっっ



刺身は超豪華


カニは紋別から・・・


子供用にピザありーーーの


奥さん特製ザンギありーーーの


呑めよ食えよほらほら呑めよ


みたいな・・・




途中に子供達にお年玉ターーーーイム


帰りには全家族にお土産ありーーーの


どんだけーーーーーーーーーっっっ


どう?


こんな良い会社あるぅぅぅ?(自慢しちゃったりして^^)








社長・奥様、大変ありがとうございました^^