すきーーーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


その可愛らしい


おいらへの好き好きビーーーム


とーーーぜん、その、お・ち・りっっっ


全体的なムッチリ感



全部ぜーーーーーんぶぅ


好きやねーーーーーーーん



ちゅう、ことで行ってきました




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


スキーーーやねん



藤野にあるフッツスキー場


さぶかっっっったぁぁぁ><。。。


と二人でリフトへGOーーーっ


この、リフトに乗ってる時がめっちゃさぶいねん


早よっっっ帰って暖まろうよぉぉぉ><。。。



暖まるっっっちゅうとぉぉぉ


①ストーブ

②めっちゃ熱い風呂

③日本酒熱燗

④美人のお姉さんのか・ら・だ・・・

⑤さらに・・・その奥の・・・×××


さーーーーっ、みんなで考えよう!^^



みなさんが考えてる間に、おいらとは・・・




呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


うちの鍋、色具合悪くねぇぇぇ

緑どないしたん? み・ど・り!


嫁:「あっっっ忘れた」


っちゅーーーことで、第2ラウンド!



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ホタテ旨ーーーーーーーい^^



ふはっふはっっっして食べちゃいましたぁ^^