もう。。。つき合いきれまへんわっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なにがぁぁぁーーーーって


あの女


とか、言ってみたい今日この頃ですが


みなさん、いかがお過ごしですかぁぁぁ


(なんちゅう出だしやねん^^)



降ったねーーーーーっ

日曜日、どっさりとっっっ


見たい?

本州の人。。。見たい?

札幌はこれから地獄ですわぁぁぁ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



こんなん、降ったからっっって

自分ちの玄関アプローチ(焼き肉スペース)から


飛び降りるヤツってぇぇぇ


いる?







ねーーーーーーっっっ、いると思う



それが、いるんだわーーーっ



世の中何がどうするかわからへん

父ちゃんのナニナニすることは全くあらへんが


なんでやーーーーーーーっ


これじゃぁぁぁ、まるで・・・・


しょんべん用ホースやん


(いやいや、ホースって程、長くもないんやけど><。。。)



結果、どうなったかってぇぇぇ

ん?

ホースの話かい?

それとも、飛び降りたヤツの話かい?


飛び降りたヤツは

こんなんなってもうた。。。




呑んだり食ったり~娘と一緒に


左足薬指の骨折

(只今、ギブスカチンコチンこ中)


指先じゃなく肉厚のところなので腫れもせず

今日は学校に行ったけど、父ちゃん会社抜けて迎えに行くと

まだ痛いから病院行くと言うので

そりゃーーーーーーいくら綾派の父ちゃんでも

渋々連れてくはなぁぁぁ



結果、ポッキン。。。


頼むわぁぁぁ


つき合いきれんっっっ

ちゅうの!