シバクでぇぇぇわれぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


お前は何、ハサミ持って威嚇しとんじゃぁぁぁ


凶器持って危ないっっっちゅうねん


しまいにゃーーーーーっ


シバくでぇぇぇ



っっっって、縛られてるやん




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



そんな縛りじゃぁぁぁ


恋美さんに笑われるでぇぇぇ


向こうは亀甲プレイのプロなんやから(笑)



ちなみに、ひっくり返してみまひょうかぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


泡吹いてるやん



今回のカニごんは・・・850g(3500円)


なかなかのグラマラスでしょ



綾ちん、カニ食いたい言うんでぇぇぇ


父ちゃんキバっっったでーーーーーっ^^


張り切ってむきむきしたでぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


シャコといいカニといい剥き剥き担当みたい(笑)



父ちゃんもお外でお姉たま


むきむきしてーーーーーーーっ^^