「我流麺舞 飛燕(ひえん)」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我流麺舞 飛燕(ひえん)さん




呑んだり食ったり~娘と一緒に




なんだか恋しくて恋しくて

確認したら5月31日ぶり・・・

そりゃーーーーー恋しくなるよねぇぇぇ



前回の日記でも書きましたが

ここだと

鶏塩白湯らーめん

蝦味噌ラーメン

つけ麺「魚介鶏パイ醤油つけ麺」

今回はセミ味噌ラーメン


夏はミンミン耳障りだけど・・・

寒くなると恋しくなるセミ

イエーーーーーーい


イエーーーーい、ちゃうがなぁぁぁ

誰かぁぁぁツッコんでぇぇぇ(笑)






呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



旨いっっってばーーーーーーーーっ



エビエビえびーーーーーーっ

ぷんぷんムラムラ

香る蝦スープ

何度も言いますが・・・

エビ専門の赤っぽいお店より

断然美味しいスープ

今回は蝦のつぶつぶ触感も結構あり

ボク的には・・・

さいこーーーーーーーっ

飲み干してきちゃいました^^






その前に・・・・


こらーーーーーーーっっっっ


店主にもの申すっっっ




久々に行ったら

あんなに可愛い子ちゃん使って

このーーーーーーっっっっ

ラーメンに集中でけへんやろぉ><。。。



でーーーーもーーーーーっ

古くからボクの日記見てくださってる方々はご存じかと

若い可愛い子ちゃんは確かにええんやけど・・・

ボクの好みは・・・・・

ねーーーーーーーーっっっっ(笑)

残念ながら、ラーメンに集中しちゃったもんねぇ(笑)




我流麺舞 飛燕(ひえん)


札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
011-842-5262
11:00~20:00(スープ切れ終了)
木曜休