恥ずかしい画像 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我が家は仮面夫婦???


あれ?なんやったっけ???


仮面プレイ???


それってもしかしてSM系???



よーーーーーわからんけど・・・

23日に恥ずかしめられました><。。。




裸にされちゃいましたぁぁぁ


へっっっっぷしょーーーーん


こんな冬空で脱がされちゃぁぁぁ

さっっぶいでぇぇぇ><。。。




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



我が家の愛車が夏仕様から冬仕様へ・・・

フロントのエアロが・・・冬には除雪車になってまうんで

純正バンパーに交換


今回ははずしたところをカシャっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こう見てみると・・・


北斗の拳のジャギっぽくねぇぇぇっっ


ちゅうことはぁぁぁうちの愛車は悪役かーーーーい