おまっっっとさーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


誰も待ってないってーーーーーーっっっ


そっっっそっっっそんなぁぁぁ(涙)


ちゃびちーーーーーい(涙)



にゅれにゅれにゅるにゅるでぇぇぇ


待ってたよーーーーーってぇ~誰か言って^^



やーーーーーっっっとこさ、2件目の決算も終わりました


ぼちぼち、完全復活にむけて・・・


ムケて・・・



誰がなんと言おうと頑張っちゃうもんねーーーーーっっ



さて、さて、一発目は軽めに・・・


先週はどかっと雪が降った札幌


さっっっっぶい日にはおでんでしょう



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


がんもがねーーーーーーーーーっっっ><。。。


おでんと言えば

①たまご②でぇーーこん③がんもやろーーーーっ

うちのは、ちょいちょい喧嘩売ってくるんすよぉ



でもって、昨日、今日はまたまた暖かく


そーーーなるとぉ食後にこんなもんがぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


チョコアイスみたいですね



まっっっ寒かろうが熱かろうがアイス食うのがほっけーーーどう人



また、明日から雪らしいですねーーーーーっ


みなさん風邪など引かないように


元気のない人は・・・ボクが挿入


ちゃう、元気注入しますんで呑みに行きましょう^^