降ったでーーーーーーっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日、とうとう・・・・

雪が降っちゃったぁねぇぇぇ



どちらかと言うと


チチでもシリでもフリフリの方が


ありがたいんやけど


あっっっ


お金や女性が降ってくるぶんには全然かまへんで^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に




やっと、自社の決算が終わりそう


残り子会社の決算。。。


なんで、子会社やのに同じ決算月にするねん


しんどいやーーーーーーん><。。。



早く・・・


こんなんやっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


あんなんやっっっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


食いに行きてぇぇぇ




イヤイヤ、その前に・・・


お姉たまぁぁぁと呑みに行きてぇぇぇ