ジャラジャラ~ぽん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の話で・・・すんません


19日に従姉妹のナースおばはんが遊びにきました


目的は・・・・・次回の日記で(笑)



このナースおばはんが遊びに来ると


我が家は雀荘に変身


ボクは年がら年中変態ですけど(笑)



ちなみに最上級の変態はTYUUさんですけど(一同納得^^)




居間に隣接する和室小上がりになるんです



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


いくねーーーーーーーっっ(自画自賛^^)



誰も言ってくんねーーーからぁぁぁ


お土産のロールケーキでも食うかぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お土産はきのとや

こだわりブリュレロールだって

へーーーーーーーーーーっっっ

そーーーーー言えば

今思い出したけど・・・・

おいらの口には入らなかったやん><。。。