可愛ぃ子ちゃんに逢いに | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日、日記アップできなかったんは、彼女のせい




やっぱさーーーーーっ




可愛ぃ子ちゃんに・・・




「来てーーーーーーーっ」




「待ってるんるん」




「あっっはぁぁぁん」




って、言われたら行かないわけにいかないしょ~




なに?




行かないわけ??? いかないしょ~???






行くんか行かないか


どっちやねーーーーーーーん!






はい、はい、当然行きましたっっっちゅうの^^






会社早めに上がってタクシーに飛び乗り平岸へ




●フライアーパーク

(豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)




前からお会いしたかった、可愛ぃ子ちゃん




はるなん
」さん








呑んだり食ったり~娘と一緒に






呑んだり食ったり~娘と一緒に




きゃわいーーーーーーぃぃぃ

歌旨ーーーーーーい


彼女、自分のこと
アンパンマンとか言ってたけど
写真見てたからなんでやねーーーーーーん
言ってたけど、実物見て
ほんまに、なんでやねーーーーーーーん
だって、きゃわいぃぃぃ


可愛い過ぎてブタにも人気なんやって
ボクもブタのふりして
ふくらはぎに噛みつきたーーーーーーい(笑)
これは、彼女のネタやから(笑)



しかーーーーーーし
今回はさらに気になる人が!!


これって、恋かなぁぁぁ


どうしよう

告る?

やっぱ、内緒ーーーーーーっ


実は、カホンって楽器を叩いてる彼
めっちゃ格好良いです
しかもノリノリでぇ
なんであんなに楽しそうにリズム刻めるん?


ビジュアル的にもめっちゃ格好良いんやけど

時たま、中川兄弟の礼二に見えるんだけど
けど、格好良いんやでぇ

伝わらないやろなぁぁぁ

だぁかぁらぁぁぁ見に行って

ほんまやでーーーーーーっ

見てて、めっちゃメラメラ


そのあと、なんだか興奮が冷めやらぬ




またまたタクシーに乗り川沿まで戻って




いつものスナックで25:00まで・・・歌いまくりぃぃぃ^^





あっっっ!!
ちなみに、はるなんさんからの、お誘いは…

あくまでも妄想ですから(笑)