日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑩ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


特に何を作りたいという日じゃなかったんやけど


夕方から呑む口実だけのために


キッチンに立つ父ちゃん^^



YUMIさん勘違いせんといてやぁぁぁ


キッチンで立つ父ちゃん


人文字ちゃうと大違いやからね



夕方になると、きっちんと立つ父ちゃんもちゃうでぇ


どっちかというと、の方やから(笑)




つまんない情報は置いといて、本題に戻ると・・・


冷蔵庫・冷凍庫ごそごそごそ


は大根と鶏を煮込むらしく

すでに大根の葉っぱが下茹でされて冷凍庫に


大根っ葉、食いてぇぇぇと思い

ちくわと揚げとめんつゆ&砂糖少々



呑んだり食ったり~娘と一緒に


この、食感が好きやねーーーん


酒のつまみにもご飯にONでも旨いよぉぉぉ


さらに冷凍庫見てると・・・

ステーキソーセージ的なもんを発見!

賞味期限9月20日・・・

おいおい、切れてるやーーーーん


的には、冷凍してるから大丈夫!


えーーーーーーっっっ、そんなもんなん?



呑んだり食ったり~娘と一緒に



焼き焼きグビグビしてると・・・

パチ帰りの、から渡されたもんは・・・こちら



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ジェル?ジュル?ジュレ?



欲しかったんやーーーーーーっっっ


って事で、まずは味見



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ふむふむ、旨いやん

エビふりゃーーーーーで食いたい


その他に合うもんがあればオススメしてやぁぁぁ



ちなみに、は大根煮とサラダ(ゲソマヨ)出してきたんで



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



負けじと前回煮込んだ豚を解凍して出しましたが



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こりゃまたぁぁぁ旨かったぁ

わさびつけて食べちゃった

とろんとろんに柔らかいぃぃぃ


危ないアブナイ、もう少しで

南極物語始まる前に

バタンキューーーーするぐらい呑んでまうとこやった^^



くれぐれも・・・・・

パコンぶチューーーーちゃうでぇぇぇ、なつさん^^