家呑みおつまみシリーズ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いつシリーズ化したんか


その辺はツッこまんといてぇぇぇ^^



なんやかんや呑んでますんで・・・


こりゃぁ~手抜きやろっってのもあるんですわぁ



そこの!


ご主人っっっ!


こんなん、ありっっっっすかぁぁぁ?




呑んだり食ったり~娘と一緒に



木綿豆腐 一丁


ふつーーーーーーー絹ごしやろっっっ


奥さん、どこまで挑戦的なんすかぁぁぁ?



我が家は豆腐にゴマドレ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これが、ペロんちょっっっと一丁いけちゃうんすよ


えっっ?えーーーーーっっっ?


木綿もいけるやん(笑)



っってな感じの日もありぃーーーーーの


昨晩はというと・・・・・・



でたっっっっっ!


の伝家の宝刀!




冷食チーーーーーーン



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんかさーーーーーっっっ

会社で頑張ってる甲斐がなくねぇぇぇ><。。。



あっっっ

ちなみに3食目(18夜・19朝・そして19夜)の豚汁はありましたけど(笑)