キャンプにれっつらGOーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



8日(土)はめっちゃ天気が良くて


キャンプ日和


我が家から苫小牧アルテンキャンプ場までは支笏湖ルート


支笏湖でおちっっこタイム




呑んだり食ったり~娘と一緒に


湖畔から山を(たまには風景を^^)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


携帯写真なんでどんよりですが

実際は・・・サイコーーーーーう




呑んだり食ったり~娘と一緒に


定番の揚げいも




呑んだり食ったり~娘と一緒に


いもむしとかじゃないでぇぇぇ

揚げパンの中にソーセージ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


長男ひとりできのこ汁


   (父ちゃんいつでも我慢汁><。。。)




綾ちん得意のアイス





もひとりついでに・・・

稲葉さんのバット君もアイス




珍しいスリーサイズ???

ちゃう、スリーショット






いざっっっ


苫小牧に向けて、れっつらGOーーーーっ