キャンプにれっつらGOーーーっⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


支笏湖でおちっっこタイムのあとは


苫小牧にむけて・・・


むけて


むけて(なつさんムケてだってぇぇぇ)



着いたのは、ショボめの苫小牧の港



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんでかっちゅうと、昼食タイム



市場みたいなとこで昼食と食材ゲット



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ぷりっっぷりのホタテと特大のツボダイ


げッッットしてぇぇぇ



さーーーーって、昼飯は苫小牧と言えば


ぼっっっっっっっきっっっっ


濁点いりませんから、ホッキですね^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ザ・ホッキカレー


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ホッキがごろごろごろごろ

柔らかくて旨いのなんのってぇぇぇ

おかわりーーーーーーっしたいぐらい



ホッキ串カツ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ホッキを揚げてるんやけど・・・旨いっ



昔風醤油ラーメン


呑んだり食ったり~娘と一緒に

普通でした^^


塩ラーメン


呑んだり食ったり~娘と一緒に

絶賛してましたが・・・

カレーに没頭してる間にスープまで完食

味見させてもらえなかったよーーーっ


はというと・・・・

旦那に子供達すべて預けて、向かいの寿司屋で

生チラ(おまえが一番高級やんっ)


呑んだり食ったり~娘と一緒に



腹も一杯になったんで・・・


キャンプ場に突入しますかぁぁぁ


恋美さん・・・・挿入しますかぁぁぁ



キャンプ日記ひっぱりすぎで、ごめんチャイナ^^



あっっっ

もう一人いたようないないような・・・

彼はすべての味見をしてました^^