いつも気になるあの女性 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ブログを見るたびに気になってるあの方


美人ブロガーで(多分・・・イヤっ絶対に)


毎日せっせとお弁当頑張ってる(頑張りやさん)


キャラ弁チャレンジしてずっこけるようなもんもたまに(笑)


愛しのパパさんが毎晩激しくて


激しくて激しくて、結果禿げてしまって


困ったあげく、酔ったふり作戦や


イッたふり作戦でうまいことかわしぃぃぃ


でも、酒だけはしっかり毎晩昼夜問わず・・・・・



こんだけ書いたら・・・


魅力的でしょーーーっっっ


みなさんも気になるしょぉぉぉ

でも名前は教えない^^

個人情報ホモ法もあるんでぇぇぇ(笑)



その彼女のブログを見るたびに気なってたんです


なんか彼女のページの壁紙見たことあるなぁぁぁ


どこで見てるんやろぉぉぉ


ずーーーっっっと考えてたら



つい先日、判明しました^^


犯人は身近にいました


これです!




呑んだり食ったり~娘と一緒に

(写真消されるかなぁぁぁ、子供のおぱんちゅくらい許して^^)



これが彼女への親近感の原因でした^^



あっっっ、報告遅れましたが・・・

昨日から苫小牧アルテンにキャンプなーーーう

みなさんのとこへ訪問、コメント返し送れます

ご了承くだせーーーーーーーっ^^