だからぁ~なに食ったんやっちゅうの! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


わざわざ引っ張る日記ちゃうんですがぁぁぁ(笑)


もーーーーーーーっっっ


去年から食いたくて食いたくてぇ


やーーーーーーーーっっっっとこさ


ゲッッットしたんでぇぇぇ


引っ張ってみました~



だ・か・ら・・・・


なんやっっっちゅうねん!




絶品!!!


「別海ジャンボホタテバーガー」 700円





呑んだり食ったり~娘と一緒に



旨いんだけどぉぉぉ



確かに旨いんんんんだよ



ホタテが春巻きみたいに揚げられてぇ

そんなにホタテホタテしてへんしぃぃぃ


1個700円っっっってぇぇぇ


あり?



旨ーーーーーーーーいっっって叫ぶ予定が・・・


あれ?


もう一度食べますか?


あ・な・た・は・・・・・?


NOーーーーーーーーっっっ



正直、別海さんごめんなさい


ここは、マックかモスに権利譲って


もっっっと美味しく、もっっっっと安くしてもらおうよ^^




残念な結果に関係せず


〆にアイスで満足そうな綾ちん





あっっっっ!


もう一人ちゃっかりいたね(笑)