友人宅にておぱんちぃぃぃ^^ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の17日(土)

例の友人(スナックでぱんちゅ一丁になる友人)からメール


「なにしてる?

 用事あるーーーーっ?

 家でラーメン作るから家族で来てぇぇぇ」


なんのこっっっちゃぁーーーーーっっっっ


って、ことで仕事終わり次第、行って来ました


厚別のM家に集合

我が家4人と苫小牧のI家2名そしてM家4名

いつものキャンプ仲間です

ラーメンおぱんちぃーーーーーっ

もとい、おパーティです^^




鶏ガラメインの醤油味



呑んだり食ったり~娘と一緒に



優しいスーーーープやぁぁぁ

昔風味のラーメン屋できるでぇぇぇ^^


麺は細麺でチャーシューも手作りでとろんとろん^^


確かに旨かったよ~







おむすびまで用意してくれて・・・


そのあと、日本酒でかんぱーーーーーーいおっ○い^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


トマトくったぞーーーーーーっ(笑)


あと、おつまみ2品撮りわすれたぁぁぁ




子供達はゲームしたり心霊ビデオを楽しんだり

嫁たちは・・・グチ大会





そんな翌日オータムフラレてぇぇぇ


翌々日、再度レッツラGOーーーーーっ


函館塩ラーメン

らーめん炙 本店



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


めっちゃ旨い

優しい味で・・・

スープが透き通ってるしょぉぉぉ

函館有名店「あ○さい」なんかより

確実に・・・旨い

チャーシューとろっっっとろ

スープ完食してもうたぁぁぁ^^






十勝ポークちゃっちゃ醤油ラーメン

無加調らーめん 穂の樹



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に




んーーーーーーーーっっっ


可もなく不可もなく

いやっっっっ

どちらかというと不可よりかなぁ



2日前のM家の優しい醤油味の方が旨かった(笑)


ざんねーーーーーーーん







さーーーーーっっっっ

来週も食いに行かねば・・・

どこのラーメン食おうかなぁぁぁ

~26日まで「麺屋 狼煙NOROSHI」「麺屋 田中商店」

~10.2日まで「函館らーめん しなの」「Outdoor Cafe 野菜香房」

あたりを狙ってるんやけど・・・食えるかなぁぁぁ^^