オータムフェスト行ってきたでぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


可愛い、おっさっっれーーーーなnoriさんと・・・



残念ながら一緒ではないんですけど><。。。





18日(日)張り切って行くと・・・


雨の中、傘をさす、人・人・人・・・・


傘が邪魔で店が見えへんっっっちゅうに!



しかも目的のところには人だかり


並んでられるかぁぁぁと退散




なぜなら・・・・・



19日(月)再度レッツラゴーーーーーーっ


寝坊の嫁は無視して・・・


と二人で朝っっっぱらから




早速、チョコバナに食いつく綾ちん




                     (ガラッッッガラ^^)



おまえさんも好きよのぉぉぉぉ



そしてーーーーーーっっっ


今世紀最大のイベント



去年から食いたくて食いたくて


2年越のアルもの・・・・



それは・・・・




また来週ーーーーーーーーーっっっっ(笑)