昨日のドームは・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最悪でしたぁぁぁ




会社の年間シートで観戦






呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に

(携帯写真なので小さく、遠く見えるけど・・・

 ベンチの真上で選手の顔まで見えるんですよ^^)




それなのにぃぃぃ

結果、あんな試合になってもうてぇぇぇ


ビール5杯呑んで


プルンプルンやむっちむちや谷間なんぞ


見いってしまいました^^




そのあと、3件はしごして帰りました






だぁぁぁかぁぁぁらぁぁぁ


本日、若干、酒が残ってます


寝不足で眠い眠い。。。



とある、可愛子ちゃんのライブ観戦の予定が・・・


仕事が終わりませんでしたので行けません><。。。



その帰りに、またまた、とある美人さんとの密会を・・・


へたれてもうたので~帰って寝ます><。。。



みなさん、ごめんチャイナ><。。。