夏も終わったねーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎日、朝晩さっっっぶいわぁぁぁ


本州のみなさんは・・・・・どうでっかぁぁぁ


ん?


さぶい?


まだまだあっちっちぃぃぃ?


本州はどうか微妙ですが九州のとある、9るめの方は・・・


毎晩、毎晩、繰り広げられるプレイであっちっちなので


ちめたいもんで、ヒンヤリしてください^^





8月13日

ケンタッキーコラボのワンピースカップ


   (ボクは・・・Dカップが好みですけど^^)




冷凍庫で冷やしたカップにジュースを注ぐ

   (大好きなDカップに愛を注ぐ)

呑んだり食ったり~娘と一緒に


しばらく放置でシャカシャカ混ぜる

するってーと表面が固くなる

   (しばらく放置プレイでコロコロ転がされ

    するってーと全体的に固くなる)


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


あとは、パクリと食べる

   (あとは、パクリとくわえる)(フィニッッッシュ^^)





呑んだり食ったり~娘と一緒に




8月16日

キムラ(南区のパン屋)のアイス


でろーーーーーん


呑んだり食ったり~娘と一緒に


チョコミックスだったかな?


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ソーダ味(ガリガリ君で普段食ってるんやからちゃうのにせーーーやっ)


黙々と食べる食べる食べる





呑んだり食ったり~娘と一緒に





どうですかぁぁぁ


パパとの激しいアレで・・・

火照った体もクールダウンしましたか?




そんな燃え上がった家庭とちゃう我が家は・・・

冷戦冷戦冷え冷えやーーーん


だ・か・ら・・・・・・・


今日はドームへナンパ

ちゃう、お姉ちゃん観戦に行ってきます

フレーーーーっフレーーーーっおちり

おっ○いおっ○いプルンプルン

ビールプッッハーーーーーーっ

ってね(笑)


コメント、訪問がまた遅れますがごめんチャイナ^^