バックナンバー(14) 家呑みおつまみ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ビールのつまみにチーザ!


   2008/12/06投稿(コメント数53件)




先日から気になっていた

グリコチーザ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



皆さん食べましたか

私チーズ(ナチュラル系)が大好きで

お菓子でいうと
チートスが大好きなんです

お菓子界の
ツートップ(ポテチとチートス)


そんなあたち・・・先日食べましたよ



袋を開けた瞬間 ・・・・・



臭っさーーーーーー!

嫁は全く食べれませんでした


私的にはありですね~

旨いっすよ~
ビールに最適

ワインにもあうかな~(家でワインは飲まないので)


でもでも ・・・・ 

なんか臭いんです


何の臭いだ???


何となく昔に嗅いだことのあるような臭い



何だ?何だ?何だ? ・・・・



食べ終わる頃とうとう思い出しました



昔、高校の頃


野球部だったんですけど・・・

練習が終ってストッキングを脱いだ時の

足の臭いだ(かなりスッカい臭い)


あ~こんな臭いだったな~と高校時代を思い出しました





追記:最近(2011年)食べたおちゅまみ


鯖缶


呑んだり食ったり~娘と一緒に



これ、旨いっっっす


呑んだり食ったり~娘と一緒に



ふりかけ山わさび


呑んだり食ったり~娘と一緒に


これもーーーーっなかなか旨いっっっっっす


呑んだり食ったり~娘と一緒に



むき枝豆


呑んだり食ったり~娘と一緒に


これは、ナシということで


呑んだり食ったり~娘と一緒に


2口食べて・・・・廃棄しました><。。。