「健松丸」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


前回のラーメン日記に続いて・・・

なになに商店の次は?というと

今度は全くもってなに屋さんやーーーーーっっっ


つながりで~ 健松丸」さん



実は・・・実は・・・汁人ぞ汁(暑くて変換が変かん?)



知る人ぞ知る・・・西岡の名店「麺処まるは」さんの2号店


ボクも2号さんが欲しいぃぃぃ><。。。




その2号店が堂々すすきのへ殴り込みやーーーーーっっっ


殴り込みの手土産は?っちゅーーーーと「超濃厚」



良い響きでしょう~~~^^




超濃厚なプレイ・・・・・・味わいたいっしょ^^


あんなお姉たま(ちょい年上の)が

あんな格好であんなことやこんなことや・・・

えーーーーーーーっっっそこもですかぁぁぁ

良いんですかぁぁぁそんなに・・・


あかーーーーーーーん><。。。


想像しただけで


ボっボっっっボク~~~っ



もーーーーーー限界です!


どっかで見たことある題名やなぁぁぁ^^





本題に戻り先週、せっかくのすすきのですから


待望の「健松丸」さん





呑んだり食ったり~娘と一緒に




でたぁぁぁぁーーーーっ



出たっちゅうても・・・・便秘気味で何日かぶりのアレちゃうでぇぇぇ


ましてやぁぁぁ~挿入して三こすり半で出るアレでもないでぇぇぇ


確かに、本日ボーーーナスでたけど、ちゃうんですってばぁぁぁ



そこの奥様ーーーーっっっ


(奥様のそこって言ったらあかんでぇヤラちぃぃぃから^^)








スープのパンツが・・・?


おパンツが・・・・・・???



ちゃう~パンチが、がつんとどころちゃうでぇぇぇぇ


後頭部をハンマーで殴られたような


だから、今週ずーーーーっっと頭痛いのかなぁぁぁ




これぞっっっ、札幌最強熟女の濃厚プレイ


魚介系のうま味が・・・・・サイコーーーーーー^^



へろへろに酔っぱらってたら、この濃いスープに太麺~吸い込めないかも^^


た・・・だ・・・ね・・・


ん~~~~~


スープが・・・旨いんだけど・・・




温かった><。。。。。。。


ん~~~~~惜しい><。。。





健松丸」さん


札幌市中央区南4条西5丁目6番地 第二秀高ビル1F
011-251-6777
11:00~翌3:00

定休日:日曜休



何度も言うようですが・・・・・・ボク的な勝手な評価ですからね^^