緊急入院ーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パチンコ「冬のソナタ」だと


突確=突然確変


めっちゃ嬉しい状況っす(笑)



って、大それた話ちゃいますが…



病院行ってきましたわ


初の携帯からのアップなんで

今日はこんなもんで

こんなもんでゆうても…

揉んでもいないし揉まれてもいないし



詳しくは明日(笑)



全然、入院とかしてないから


ご安心を(笑)


逆に入院してナースとちょめちょめとか


えろネタアップしたいんやけど


そーーーーーーーも問屋が下ろさないのが


この世の辛いとこっすよね(笑)


ほなっ!!


また、明日


おやちゅみなチャイナ(笑)