もーーーーーっ限界です><。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


喜怒哀楽のっっっ


 金曜日ハプニング集見て大笑い


 何がってぇぇぇ

 やっぱ地方テレビの年寄り相手は無敵だわ


 TV 「元気ですねぇ~」と爺ちゃんに挨拶
 爺っ 「カラ元気ですよー」と会話が通じる爺ちゃん
 TV 「元気の秘訣は?」と質問
 爺っ 「電気?・・・・・」
 TV 「いやいや元気?」
 爺っ 「電気?・・・・・」
 TV 「元気の秘訣は?」

 爺っ 「電気の施設?・・・・・」

 ずーーーーーーーっとこの繰り返し

 これ以上のやり取りあらへんわ(笑)




喜怒哀楽のっっっ


 いやーーーーーー昨日!!!

 またしても、の件でとバトル

 龍ずぃ~のことでイライラの

 その矛先を俺んとこに持ってくんなーーーーっっっ

 10時過ぎにデカい声張り上げてもうたやん




喜怒哀楽のっっっ


 昨日のブチ切れのちょっと前から

 右後頭部に偏頭痛が・・・

 心臓が頭の中にあるぐらいズッキンバッコン

 湿布はろうがバッファリン飲もうが治らない

 そろそろお迎えも近いかなぁぁぁ

 早よっっっお迎えにきてもらって

 の守護霊になろーーーーっっっと^^




喜怒哀楽のっっっっっ


 探しても探しても・・・


 なんもねーーーーーーーーーっ><。。。





付録


早く我が家のミニトマトが色付かないかな



呑んだり食ったり~娘と一緒に


あと、来年用のひょろひょろアスパラ





呑んだり食ったり~娘と一緒に




頑張って育てよーーーーーーーーっっっ


父ちゃんは来年いないかもしらんけど・・・><。。。。




誰やーーーーーーーーーーーっっっ

病気の心配じゃなく

ハレンチで逮捕されてるんとか言ってるわ!