我が家の宝物・・・パートⅢ  | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


以前からお読み頂いてる方は知ってますが~

一応シリーズ化しようかと^^ 


ちなみに過去日記は

我が家の宝物・・・パートⅠ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


今は亡き愛犬シェルティ『ロッキー』の絵

鉛筆で絵にして額に入れてもらいました





我が家の宝物・・・パートⅡ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


マンガ本(1Fから上がってくる階段スペースに収納) 






そこでぇぇぇぇ第三段!!!


こちら!!!





呑んだり食ったり~娘と一緒に


あ”------っ


の盗撮写真、間違ってあげてもうた^^


今回は目つぶってるんで~モザイクなしで^^




で、話戻して~宝物はこちら 




呑んだり食ったり~娘と一緒に



焼酎サーバー


もう5年くらい使ってるかなぁぁぁ

うちは極月を呑んでるんすけど

1日入れておくとまろやかになってぁぁぁ

マジ美味しくなるのさぁぁぁ


美味しくなるから水割りにせず~ロック 

だ・か・ら・・・・

呑みすぎるのさぁぁぁ^^


今の写真のコップ一回り小さくしました

なぜなら~元々使ってた黒のコップ。。。 

蛇口に入らないというか収まらないんで小さなコップに><。。。

サーバーは安いのからあるんで・・・

絶対利用して欲しいなぁぁぁ


マジに家呑み焼酎が美味しくなるから^^


でも・・・


美味しくなったからって~

外で呑むのと比較して・・・

美味しい料理は出てこない><。。。

綺麗な女性も絶対いない><。。。

セクシーもにゅもにゅサービスもない><。。。


せめてもは・・・


がいるって事っすね^^