ざんぎーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ざんぎ食いたいってばーーーーっ(NARUTO風)



先週の残念ざんぎが食卓に上がらなーーーい><。。。



奥さまが揚げてくれるなんて

一般家庭の予想をした方もいらっしゃいましたが・・・


父ちゃん以外の家族で食した?

そのまま放置プレイ???

どないなっとん?と聞いてみると・・・


冷凍庫にGOーーーーっですって


結果今週末に父ちゃんが揚げるのかな?

それじゃぁぁぁ油が欲しい父ちゃんの欲求が増すばかり

あっちもこっちも欲求不満じゃぁぁぁ

暴発してまうでぇぇぇ(どこが?)


って、ことで・・・木曜日にランチってきました



「のんちゃん」

札幌市南区川沿11条2-2-12

電話011-571-3524


ここはボクのホームグランド川沿銀座という

飲み屋街にあるランチ屋さん

カレーも家庭で食べるような庶民の味


なにが特徴ってぇぇぇぇ


店主がお姉ぇ~たまで^^

可愛らしい感じで・・・もにゅもにゅ^^





唐揚げ定食700円




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ジューーーシぃぃぃ

美味しゅーーーございました

(ざんぎ5個、ふき揚げしゃけ煮物、マヨサラダ、きゅうりのお付け物)


ここの店、水曜日はワンコイン

ところがどっこい今回知ったんすけど

火曜日は490円(だったかな?^^)

500円切るんすよーーーーーっ


みなさんお越しやすぅぅぅ


そんで、夜には川沿銀座で呑みまくろうぜぇぇぇ^^




本日は社長の誕生おぱんちぃぃぃ~&還暦祝い

社員のセッティングでイタリアーーーーーン

って、ことで呑むぞーーーーっ^^