おめっとさんでーーーーーす | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


イタリアーーーーナ


イエーーーーイ


どんだけ勢いで誤魔化してるん?^^



先週土曜日は社長の還暦祝いを社員で開催

奥さんも招待して和気藹々と^^


『デラカーサ』


札幌市豊平区平岸1-19-2-45


おパンティープランに飲み放題つけて

グビグビいっちゃいました^^


料理はこんな感じで


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



司会進行や呑んだり呑んだりで写真がイマイチでした


料理はパスタはクリーム系を期待したのに和系やし

牛はデカイんやけど・・・・デカけりゃ良いってもんやないし

ケーキはお祝いホールを頼んだのにショボイし

しまいに女性店員は・・・・・・・・


ん~~~~~~~残念><。。。















社員から花束・お二人の誕生日のラベルつきワインを2本・バカラのペアグラス(刻印入り)

ってな感じでプレゼントそしたら


社長から・・・ここの飲食は個人負担でなく会社の経費で落として良いって

みんなラッキーーーーーって^^


ついつい、その後

澄○で1件、川○で1件、南○で1件

帰ったら3時やった

次の日は朝7時前から

綾ちんに起こされてしんどかったぁぁぁ><。。。








※初マジカルメーカーしてみましたが・・・

  ぐじゃぐじゃ文字が出てまったぁぁぁ

  どうやったらスッキリアップできるか指導コメントお願いします^^


なんとか無事に表示できたーーー^^

う○こさんと超変態kさんありがとうね