GW突入ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


きっっっもちいぃぃぃーーーーっ(byパチンコアクエリオン)


そりゃぁぁぁ挿○やん^^


みんなーーーーーーっっっ挿○してまっかぁぁぁ?



と、バカなスタートで申し訳ありません(ペコリ)

GWといえば子供の日 


こんなん飾って・・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


何するかっっってぇぇぇ



呑んだくれるぞーーーーーーーっっっ




かま栄のかまぼこ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


チーズがめっちゃ旨いし

噂のパンロールもサイコーーーっ




あとは、あっさりセロリのお漬け物

(普通のセロリは食えないけど漬け物は食えるんです)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


〆には・・・・・しめ鯖&サワラのしそ巻き



呑んだり食ったり~娘と一緒に


くーーーーーーーーーーっ

日本酒がススムーーーーっ


さーーーーーーーーっ


GWっ


みなさんも・・・


呑んで食って歌って挿○しようぜぇぇぇ

(なんでやーーーーっ^^)