「さんぱちタイガー」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週ですけど・・・・・・


ネタと欲求はたまるばっかりで



金貯まれーーーーーーーーーっ^^ 




お子様セット650円 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ピリ辛ラーメン750円 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


味噌ラーメン700円 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


塩ラーメン700円 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


焼豚チャーハン750円 


呑んだり食ったり~娘と一緒に




さんぱちのラーメンは嫌いじゃないんだけど・・・・・・

ここのさんぱち

寿司ありーの

中華ありーの

ありありにするとここまで味も普通になっちゃうの?

っちゅーーーーくらい残念な結果に><。。。



最後にさんぱちといえば・・・


食後のアイス


呑んだり食ったり~娘と一緒に



龍ずぃ~は2本ずつ食えたので満足そうでした^^ 




さんぱちタイガーさん


札幌市南区上町5丁目4

電話 011-581-0038