中4日のローテーション | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ローションプレイならありがたいんすけど


コラーーーーーーーっ


どすけべ^^




何がってぇぇぇ

日記アップが中4日です(知らねーーーってぇぇぇ)




もーーーーーーーーーっっっ

先週は修羅場で・・・・・


紙に・・・・・印鑑どうしたとか・・・・・

家庭裁判所がころんだとか・・・・・

いろいろありましてぇぇぇ^^



そんなこんなで、訪問くださってる皆様んとこも

コメントしに行けない状態で

ごめんチャイナ><。。。。。。


明日以降、落ち着いたらぼちぼちお邪魔するからね^^


えっっっまた来るの???


とかーーーーーーーー言わないのぉぉぉ(姫ちゃん風)




今夜はこんな紙切れ持って・・・・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に



ビール呑んで、でっっっかい声張り上げて・・・


綺麗なお姉様方をしっかり観戦してきますわぁぁぁ^^


もっともっとあっちっちになって・・・

薄着のお姉様方が多くなる日を待ちこがれてます^^


では・・・・皆様方。。。


ばいならぁぁぁ




ダルvs和田。。。。。。

投手戦かなぁぁぁ><。。。